悲しくてやりきれない。
なんとゆうことや。
キツツキが竹をつついてる。w(゚o゚)w
キツツキが竹を必死でつついてる。
森林伐採で樹木が無くなってしまったからな~(*_*)
悲しくてやりきれんな~(T-T)
だけども一番困るのは蝉やろな~
必死になって地上に出てきても木が無いのやから。
竹ではどうすることもできんやろな~(*_*)
いったいどないなってんねん。(・・?)
わけがわからん。(・・?)
σ(・・?)キョロッ..ヘ(~・・)ゝキョロ
\(゚ロ\)ここはどこ? (/ロ゚)/あたしはだあれ?
悲しくてやりきれんな~(T-T)
だけども無力なる一国民ではどうすることもできんな~
ぽんぽこ狸ではないけれどなんとか助けてやりたいな~
φ(ー"ー ) ウ~ン...
ぽんぽこ狸ではないけれどなんとか救ってやりたいな~
φ(ー"ー ) ウ~ン...
映画ではないけれど生き物たちが反撃するかもしれんな~
映画ではないけれど生き物たちが逆襲するかもしれんな~
人間は余りにも無茶苦茶してるからな~
人間は余りにも環境破壊してるからな~
人間は余りにも森林破壊してるからな~
0 件のコメント:
コメントを投稿