2010年6月13日日曜日

悲しくてやりきれない。

悲しくてやりきれない。

なんとゆうことや。

キツツキが竹をつついてる。w(゚o゚)w

キツツキが竹を必死でつついてる。

森林伐採で樹木が無くなってしまったからな~(*_*)

悲しくてやりきれんな~(T-T)

だけども一番困るのは蝉やろな~

必死になって地上に出てきても木が無いのやから。

竹ではどうすることもできんやろな~(*_*)

いったいどないなってんねん。(・・?)

わけがわからん。(・・?)

σ(・・?)キョロッ..ヘ(~・・)ゝキョロ

\(゚ロ\)ここはどこ? (/ロ゚)/あたしはだあれ?

悲しくてやりきれんな~(T-T)

だけども無力なる一国民ではどうすることもできんな~

ぽんぽこ狸ではないけれどなんとか助けてやりたいな~
φ(ー"ー ) ウ~ン...
ぽんぽこ狸ではないけれどなんとか救ってやりたいな~
φ(ー"ー ) ウ~ン...
映画ではないけれど生き物たちが反撃するかもしれんな~

映画ではないけれど生き物たちが逆襲するかもしれんな~

人間は余りにも無茶苦茶してるからな~

人間は余りにも環境破壊してるからな~

人間は余りにも森林破壊してるからな~

0 件のコメント:

コメントを投稿