占有地を子供たちのドングリ公園に・・・
う~~ん(^^;
う~~ん(^^;イロイロ実行してるけんど・・・・
う~~ん(^^;イロイロ実践してるけんど・・・・
う~~ん(^^;全国的に呼びかけてるけど・・・・
いつまで経っても子供たちのドングリ公園が創れんな~~(^^;
だけども・・・・
よくよく考えてみれば・・・
よくよく考えてみなくても・・・
とりあえず私の占有地を
子供たちのドングリ公園にすれば良いのだ。
私の占有地は約五百坪あるからな~~~♪
善は急げや。(^-^)v
それでは早速子供たちのドングリ公園を創るのだ。(^-^)v
0 件のコメント:
コメントを投稿