2010年6月4日金曜日

占有地を子供たちのドングリ公園に・・・

占有地を子供たちのドングリ公園に・・・

う~~ん(^^;

う~~ん(^^;イロイロ実行してるけんど・・・・

う~~ん(^^;イロイロ実践してるけんど・・・・ 

う~~ん(^^;全国的に呼びかけてるけど・・・・ 

いつまで経っても子供たちのドングリ公園が創れんな~~(^^;

だけども・・・・

よくよく考えてみれば・・・

よくよく考えてみなくても・・・

とりあえず私の占有地を
子供たちのドングリ公園にすれば良いのだ。

私の占有地は約五百坪あるからな~~~♪

善は急げや。(^-^)v

それでは早速子供たちのドングリ公園を創るのだ。(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿