2010年5月31日月曜日

私は あきらめない。

う~ん どれだけ待っても枚方市からは返答がないな~

いかんせん私は無力なる一市民やからな~~

だけども私は あきらめない。

そうや大阪府知事にドングリ公園の お願いをしてみよう。

私の自宅の直ぐそばの雑木林が伐採されたままになっています。

何年も完全にほったらかしです!

いつまでもほったらかしているので、雑草が生えてとても見苦しいですが

幸いにも、まわりの竹林や樹林は未だ伐採されてませんので
子どもたちの素晴らしいドングリ公園を再生することが可能です。

遊び場のない子どもたちが自由に楽しく遊ぶことができる
素晴らしいドングリ公園を再生することが可能です。

子どもたち自らがどんぐりの苗を植えることで森林づくりが体感できます。

あの一帯は特殊なる地帯です。
あの一帯は特別なる地帯です。
あの一帯は神秘なる地帯です。
あの一帯は不思議なる地帯です。
あの一帯は神聖なる地帯です。

私が毎日 千日回峰行をしてる地帯です。

大阪府民のオアシスとして、大阪府が収用しては如何でしょうか??
大阪府知民の緑の空間として、大阪府が買い取っては如何でしょうか??

たとえ小さい子どもたちの森であっても
子どもたち自らがどんぐりの苗を植えることで
大阪府民に森林の大切さが芽生えるようになります。

大阪府民に森林の重要性を自覚してもらえるようになります。
大阪府民に森林の必要性を自覚してもらえるようになります。

大阪府民の緑化意識が高まれば大阪府の全体が
限りなく緑あふれるオアシスになります。

それでは、子どもたちのドングリ公園!のご検討を
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

素晴らしいドングリ公園を・・・・

いったい どないなってんねん??

すぐに家が建つと思っていたのに・・・・

いつまで経っても ほったらかしている。

未だ子どもたちのドングリ公園!を
創れる可能性があるで~~♪

そうや枚方市長にドングリ公園の お願いをしてみよう。

私の自宅の直ぐそばの雑木林が伐採されたままになっています。

何年も完全にほったらかしです!

いつまでもほったらかしているので、雑草が生えてとても見苦しい状態ですが

幸いにも、まわりの竹林や樹林は未だ伐採されてませんので
子どもたちの素晴らしいドングリ公園を再生することが可能です。

遊び場のない子どもたちが自由に楽しく遊ぶことができる
素晴らしいドングリ公園を再生することが可能です。

子どもたち自らがどんぐりの苗を植えることで森林づくりが体験できます。

あの一帯は特殊なる地帯です。
あの一帯は特別なる地帯です。
あの一帯は神秘なる地帯です。
あの一帯は不思議なる地帯です。
あの一帯は神聖なる地帯です。

私が毎日 千日回峰行をしてる地帯です。

枚方市民のオアシスとして、枚方市が収用しては如何でしょうか??
枚方市民の緑の空間として、枚方市が買い取っては如何でしょうか??

たとえ小さい子どもたちの森であっても
子どもたち自らがどんぐりの苗を植えることで
枚方市民に森林の大切さが芽生えるようになります。

枚方市民に森林の重要性を自覚してもらえるようになります。
枚方市民に森林の必要性を自覚してもらえるようになります。

枚方市民の緑化意識が高まれば枚方市の全体が
限りなく緑あふれるオアシスになります。

それでは、子どもたちのドングリ公園!のご検討を
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

2010年5月30日日曜日

子どもたちのドングリ公園!

ン!!ナニ!!この音は(?_?;)

ウィ~ン ウィ~ン キィ~ン キィ~ン

チェーンソーの音やないか。

もしかして森林を伐採してるのでは??

私が千日回峰してる雑木林が伐採されてる。

なんでやねん??

なんで突然 伐採するんや??

森林破壊やないか。

悲しいことやな~(T_T)

長年ほったらかしているので、
地主はいないと思っていたのに・・・・

だから子どもたちのドングリ公園を創る予定やったのに・・・