ン!!ナニ!!この音は(?_?;)
ウィ~ン ウィ~ン キィ~ン キィ~ン
チェーンソーの音やないか。
もしかして森林を伐採してるのでは??
私が千日回峰してる雑木林が伐採されてる。
なんでやねん??
なんで突然 伐採するんや??
森林破壊やないか。
悲しいことやな~(T_T)
長年ほったらかしているので、
地主はいないと思っていたのに・・・・
だから子どもたちのドングリ公園を創る予定やったのに・・・
人類は、つい最近まで森林で生活してました。 人類にとっては森林は必要不可欠なんです。 しかし、その森林は、あと 100 年で無くなってしまうという報告があるのです。 木の葉一枚も作れない人類が森林を破壊しまくっています。 とても悲しいことです。 私たちは、あと 100 年は生きてはいないかもしれない。 だけども、これからを支えていく子供たちのことを考えたことはないでしょうか? これから先の未来を担う子供たちにも 安心した地球環境を提供することは、私たちの大きな役割なのです。 これから先の未来を担う子供たちにも 安心した自然環境を提供することは、私たちの大きな責務なのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿