2010年5月30日日曜日

子どもたちのドングリ公園!

ン!!ナニ!!この音は(?_?;)

ウィ~ン ウィ~ン キィ~ン キィ~ン

チェーンソーの音やないか。

もしかして森林を伐採してるのでは??

私が千日回峰してる雑木林が伐採されてる。

なんでやねん??

なんで突然 伐採するんや??

森林破壊やないか。

悲しいことやな~(T_T)

長年ほったらかしているので、
地主はいないと思っていたのに・・・・

だから子どもたちのドングリ公園を創る予定やったのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿